fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

どこかの酋長っぽいファッション! イェィ♪
酋長ふぁっしょん
収奪依頼、気分次第で請け負いますw


やっほー♪ デヴィだよぉ


ここ最近のデヴィはね、、、


しゃきーん(`・ω・´)
デヴィ54


しゃきーんしゃきーん(`・ω・´)
デヴィ55


しゃきーんしゃきーんしゃきーん(`・ω・´)
デヴィ56


しゃきーんしゃきーんしゃきーんしゃきーん(`・ω・´)
デヴィ57


しゃきーんしゃきーんしゃきーんしゃきーんしゃきーん(`・ω・´)
デヴィ58


えへへw 一気出しww


なんでこんなことしてたかというと、

この弱っちぃヤツを鍛えるためねっΨ( ̄∀ ̄)Ψ
えるなん妨害

ようやく、ちょっとは使えるようになってきたワネw



さてさて、今日のお話

どこかの生米DJがね、ラジオで言ってたのさ

「杖練成・極意」が欲しいって


お高く買い取ってくれるらすぃ♪

オカーネオカーネ(ΦωΦ)

ぢゃ、獲ってやろうかしらネってことで!


狙った獲物は逃がさないっ by Devil's Kitchen



▼続きを読む▼

【No title】
相変わらずの収奪運www
イイナーイイナー
なんか収奪に苦手意識が芽生えた今日この頃(´;ω;`)
【No title】
レベル上がるのはやいなーw
収奪Rはいくつなんだろ?。?
【No title】
ドアお兄様のハートを略奪する方法を教えてください。
【】
ドアさんからお宝を収奪する方法を教えてください(´∀`)
いいな~収奪運!
てかいろいろとれるのね~(^-^)
【ニャヽ(゚Д゚*)ノーゴ!!】
獲るの早すぎるんですよっ!
ビックリしたんですカラッ!!

こっちにもそのヒキを下さい~
海竜紋章獲れない~ (つД`)゚。

これは自力で獲るんダカラッ!!
【No title】
>ふぁらむさん

獲れる時ってびっくりするくらい簡単に獲れちゃうものなんですよねw

獲れない時は、、、ですよねw

記事に書こうと思ったり、誰かをビックリさせようと思ったりすると調子いいですね♪



>殺陣さん

デヴィは戦闘民族ですからw

収奪は、、、 7くらいw

上げなきゃw



>どるせちゃん

すでにどるせ様にメロメロですよっ(/ω\)


そうだなぁ、強いて言うんであれば、

1.カワイイエモをつくって攻撃するw

2.猫のカーくんで攻撃するw

こんなところでしょうかw



>花凛さん

お宝奪っちゃだめ~(;´・ω・)


収奪はハマるとオモシロイですw

探すと色々と獲れるものあるし♪



>おっさん

お買い上げありがとうございましたん♪


海竜紋章獲れるといいですねw


て言ってる間に狙ってやろうかしら( ´艸`)フヒヒ
この記事へコメントする















★ヘブンズドア★

名前:ヘブンズドア
国籍:ポルトガル
サーバー:Boreas
商会:Petit☆Promenade

日夜、楽しいこと♪を追究してます

◆Twitter ゆるゆるつぶやきー
つぶやきの詳細はこちら

◆現在のLv
冒険:69 交易:71 海事:70
ドア!
viera様に描いてもらいました♪

デヴィ

名前:デヴィルズキッチン

国籍:フランス

通称:デヴィ夫人

好きなもの:ヒカリモノ♪トガリモノ♪


世界中にドキドキを(ΦωΦ)♪


◆デヴィのお宝リスト

【レシピ】

・加工木材の製法 ×7

・高級胴衣の縫製法 ×3

・曲刀錬成・極意 ×1

・究極・槍の錬成法 ×1

・槍錬成・極意 ×1

・モード5 ×11

・杖練成・極意 ×2

・究極・剣の錬成法 ×3

・剣錬成・極意 ×3

・強化ロープの製法 ×4

・モード7 ×1

・モード8 ×1

・高級鎧の装飾法 ×1

・究極・曲刀の錬成法 ×1

・究極・杖の錬成法 ×1

・道化服の縫製法 ×1

【紋章】

・ペガサス ×2

・獅子 ×2

・パイレーツ ×1

・グリフォン ×1

・海竜 ×1

・ユニコーン ×1

・ドラゴン ×1

・グレートヴァイキング(E) ×3

・ガネーシャ(E) ×2

・フェニックス ×1

・ヴェネツィア紋章 ×2

・フランス紋章 ×1

【装備品】

・阿仙染サルン ×1

・巨鳥の羽飾り ×1

・貫頭衣(ドア:陸戦) ×1

・窄袖杉襦 ×3

・チマチョゴリ(ドア) ×2

・ベスト ×1

・小袖背子 ×1

・黒インカノーブルドレス ×1

・貫頭衣(紺) ×1

・金細工の斧槍 ×1

・アヴェンジャー ×1

・フォルバングローブ ×3

・フォルバンブーツ ×4

・紫根染ワストラ(ドア:陸戦) ×2

・幸運のレイブの鎧(E) ×1

・白貂毛ドガリーヌ ×1

・官服 ×1

・バッカニアコート ×3

・赤毛のエイリークの鎧 ×1

・寡婦グズリーズルの鎧 ×1

・赤毛のソルスティンの鎧 ×1

・破蓋のソルフィンヌルの鎧 ×1

・侠気のカルルスェヴニの鎧 ×1

・烈婦フレイディスの鎧 ×1

【その他】

・重装船尾楼 ×27

・アドミジュストの地図 ×1

・赦免請願状 ×2

・藩王のドルマンの地図 ×1

・マネキン細身女性 ×1

・大獅子の牙 ×1

・天馬の羽根 ×1

・特殊船塗料 ×3

・フォルバンコートの地図 ×1

・造船技師の宝箱 ×1

・マネキン筋肉質男性 ×1

・マネキン細身男性型 ×1

・マネキン小柄女性 ×1

・マネキン筋肉質女性 ×1

・マネキン男性太目 ×1

そろそろちゃんと整理しようかな・・・w

デヴィ! N鯖viera様作~♪

・日々の疲れを大海原でほわわ~んと癒したいんでさぁ!


・ゆった~りコミュニケーションを楽しみたいんでさぁ!


・のんび~りマイペースプレイを楽しみたいんでさぁ!


・お気に入りの場所でぽわ~っとしたまま過ごしたいんでさぁ!


・強い束縛も争いごと(海賊行為)もごめんでさぁ!


・ほんの~りRP(ロールプレイ)も楽しみたいんでさぁ!


・PC(プレイヤーキャラ)の中身のことを執拗に気にする人は勘弁でさぁ!


・国籍なんて全然構わないんでさぁ!


Petit☆Promenadeではまったり遊びたい商会員を募集してます^^


ステキな仲間達と航海してみませんか♪

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -