2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


最近一番のヒットw
ぷちぷろAA
シュババババッて感じ♪w


パンチ連打がすごいですが、弱いですw
ロイフリ沈



どうもこんにちは! ドアです~♪
なんか久々の更新ですw

実は、小説ぽいの書いててね(別に誰かに影響受けたわけじゃないよっ
構成はほとんどできてるんだけど、細かい言い回しが気に入らなくてボツになりまくりなんですw
文章書ける人ってすごいなぁ と改めて思ってる訳デスヨ( ´∀` )

まぁ、そのうちUPするかもね(/ω\)
お蔵入りの可能性も・・・w


それはさておき!
な、なんとプチプロに商会Wikiができました!!!!!

Petit☆Promenade 商会wiki

うん、ステキ♪
これからもっとパワーアップしていくことでしょうw


オロさんが作ってくれました~( ´∀`)bグッ!
オロユバ
イイ仕事をする人デス♪



とういことで、


一緒にまったりしたり盛り上げてくれたりする商会員募集ちゅ♪
募集チュ


せっかくなんで、プチプロの紹介をしようかなぁ~( ´∀` )
久々なんで、ちょい長めでw


▼続きを読む▼

【No title】
プチプロwikiすでに見たwwww
CL出るんですねー♪
うちも出ますんで楽しみまそー^^
やっぱ楽しそうな商会っすな( ´艸`)
【No title】
ピラさんのファッションショーで惚れました。
ピラさんのファンクラブはあるのですか?
(ここで聞くことなんだろうか?)
【】
消化委員にはどうやったらなれますか(・∀・)

腹筋www
あの姿勢でキープすると効果倍増なんですよね~。
辛さは5倍増ですけど…(ー'`ー;)


うぃき覗いてみよ~っと(*^ - ^*)
【No title】
僕が東南アジアにいたときのカオスなチャットは・・
これだったんですね・・・ww
この時、マルセにいたかったような・・
いなくてよかったような・・( ´艸`)

【楽しそうだね^^】
プチプロ楽しそう^^
裏桜の商会プチプロにしようかな^^
あ@@でもまだ入港許可ないな;;
【No title】
おお、楽しそうだΣ(゚Д゚)
プチプロのまったり感はうちでは到底真似できそうにないので心底悔しいですヽ(`Д´)ノ
オークション楽しかったですなー。
また企画があったら是非是非ご一緒させてください(*´-`)ノ
【No title】
いつのまにやらブログ開設されておりますな( ´艸`)イイコトダ

小説は書いていけばうまくなるよ( ´艸`)ダイジョウブ

私も復帰前に1作書かねばなー

|ω・`) リンクお願いしてもイイカナー

|・`) イイカナー
【No title】
Wikiみてきてうちも抜けクリ講習会やることにした・。・!

にしてもピラちゃん服いっぱいだのー@。@
【焼き増し注文の受付はココデスカ?】
ポンチョ風ウィピル、ダブリエ、クリスマスアルバ、古代の服、アレク鎧、ジャーリヤドレス、アドミラルコートのを焼き増しぷりぃ~ずっww

服はね・・・増えるんだよっw

小説の項目デキテル(´艸`)
ゼロナノニww

そして・・・商会募集コメに「続きはWebで」とかやってっとこ、初めてミタヨw
【あ、焼き増しおねがいしまー】
腹筋の人、なぜにカメラ目線www
アピール中なのっ?!

ピラさん、なにげに裸族服が・・・
裸族友の会に仲間入りカシラ( ´艸`)
【No title】
来世では猫もきっとテノチに・・・・
またいずれですにゃ~ ゜∇゜)ノ”
【てぇいや!!久々の突撃コメスキル発動!!】
はいw
ということで、もはや恒例と勝手に思っている、やってまいりました突撃コメ、今回はぷちぷろのイケメン紳士こと、ヘブンズドア様のブログへお邪魔いたします。

最近皆様のブログを拝見している限り、「これっ!」といったイベントに運悪く遭遇しないものですから、実は小心者のわたくしめは、他の方のブログに乱入する機会を見逃してしまっていました。

・・・しかーし!!
今回、このような素晴らしい、商会紹介エントリーを拝見させていただき、キーボードの指を動かさざるを得なかったのでございますよ!!
…ドウカオユルシアレorz

このエントリー、紹介の楽しさ、マッタリさが十二分に伝わる、素晴らしいエントリだと思います!
特に私は商会長経験者だけに、このようなものは嫌でも敏感にならざるを得ないのでございますw

以前より、ヘブンズドアさんの文章力、画像配置力等には一目置かせて頂く事が多々ございましたが、このたびのエントリーでそれがますます深まった次第でございます。

他商会員の方々も文才がおありの方が多いようで、商会紹介文章なども、秀逸で、思わずその手があったか!と、膝を打つ思いでした。

笑いあり、マッタリありのぷちぷろ様が、これからもますますご発展なさるよう、心よりお祈りいたす所存でございます。

いつもながら長文サーセンしたorz
【No title】
>ふぁらむさん

おぉ、wikiすでに見てるとかw
さすがw

CL楽しかったですね~( ´∀` )ノ



>どるせちゃん

惚れてしまいましたかww
公式ファンクラブは存在しませんが、
ファンクラブ自体はいくつかあるようですよw
見かけたことあるしw



>イサナさん

消化委員てなにやるんだろねw


そうあの姿勢でキープするとお腹がプルプルするのw
てか、なんであんな像があるんだ~w
テノチおそるべしw



>すーさん

そう、あの時のカオスのやつw
リアルタイムだともっと衝撃的でしたよw
今度は見逃さないようにw



>夢ぷ~

裏桜、がんばって育ててクダサイw
入会お待ちしております~ww



>天さん

プチプロは偉大と思いますw
GHもすごそうだけどな~♪
また一緒になんかやりましょね~( ´∀` )ノ



>紫音さん

おぉ!ようこそ('-')ノ

小説ね~、ムツカシイwww

あ、リンクさせていただきましたヨ♪
光栄です( ´∀` )



>殺陣さん

おぉw そうなんだw
練習という練習をする機会てないから、
けっこー好評でした~♪

と思う・・・w



>まっきー

焼き増してw

銀行に一度も行かずにあの量ですからねw
とんでもないですよw



>いざさん

あなたも焼き増してw

裸族もけっこーいけるっぽいよw



>ミーナさん

来世・・・><
早く戻ってきてね~



>えとむんむんさん

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ようこそですw

現在休止中にも関わらずのその存在感をうらやましく思ってましたw

長いコメントありがとうございますw

ぶっちゃけ、色々言ってくれると書いてる側としてはうれしいものなんです♪

今後も色々なところで活躍してくださいw

あ、もちろんココも忘れないでくださいよ~( ´∀` )ノ
【No title】
どあっちの画像処理能力が普通にすごいと思うwww


それみたいな感じに前やろうとして挫折しtゲフンゴフン
【No title】
>ピラちゃん

画像くっつけただけですがw
この記事へコメントする















★ヘブンズドア★

名前:ヘブンズドア
国籍:ポルトガル
サーバー:Boreas
商会:Petit☆Promenade

日夜、楽しいこと♪を追究してます

◆Twitter ゆるゆるつぶやきー
つぶやきの詳細はこちら

◆現在のLv
冒険:69 交易:71 海事:70
ドア!
viera様に描いてもらいました♪

デヴィ

名前:デヴィルズキッチン

国籍:フランス

通称:デヴィ夫人

好きなもの:ヒカリモノ♪トガリモノ♪


世界中にドキドキを(ΦωΦ)♪


◆デヴィのお宝リスト

【レシピ】

・加工木材の製法 ×7

・高級胴衣の縫製法 ×3

・曲刀錬成・極意 ×1

・究極・槍の錬成法 ×1

・槍錬成・極意 ×1

・モード5 ×11

・杖練成・極意 ×2

・究極・剣の錬成法 ×3

・剣錬成・極意 ×3

・強化ロープの製法 ×4

・モード7 ×1

・モード8 ×1

・高級鎧の装飾法 ×1

・究極・曲刀の錬成法 ×1

・究極・杖の錬成法 ×1

・道化服の縫製法 ×1

【紋章】

・ペガサス ×2

・獅子 ×2

・パイレーツ ×1

・グリフォン ×1

・海竜 ×1

・ユニコーン ×1

・ドラゴン ×1

・グレートヴァイキング(E) ×3

・ガネーシャ(E) ×2

・フェニックス ×1

・ヴェネツィア紋章 ×2

・フランス紋章 ×1

【装備品】

・阿仙染サルン ×1

・巨鳥の羽飾り ×1

・貫頭衣(ドア:陸戦) ×1

・窄袖杉襦 ×3

・チマチョゴリ(ドア) ×2

・ベスト ×1

・小袖背子 ×1

・黒インカノーブルドレス ×1

・貫頭衣(紺) ×1

・金細工の斧槍 ×1

・アヴェンジャー ×1

・フォルバングローブ ×3

・フォルバンブーツ ×4

・紫根染ワストラ(ドア:陸戦) ×2

・幸運のレイブの鎧(E) ×1

・白貂毛ドガリーヌ ×1

・官服 ×1

・バッカニアコート ×3

・赤毛のエイリークの鎧 ×1

・寡婦グズリーズルの鎧 ×1

・赤毛のソルスティンの鎧 ×1

・破蓋のソルフィンヌルの鎧 ×1

・侠気のカルルスェヴニの鎧 ×1

・烈婦フレイディスの鎧 ×1

【その他】

・重装船尾楼 ×27

・アドミジュストの地図 ×1

・赦免請願状 ×2

・藩王のドルマンの地図 ×1

・マネキン細身女性 ×1

・大獅子の牙 ×1

・天馬の羽根 ×1

・特殊船塗料 ×3

・フォルバンコートの地図 ×1

・造船技師の宝箱 ×1

・マネキン筋肉質男性 ×1

・マネキン細身男性型 ×1

・マネキン小柄女性 ×1

・マネキン筋肉質女性 ×1

・マネキン男性太目 ×1

そろそろちゃんと整理しようかな・・・w

デヴィ! N鯖viera様作~♪

・日々の疲れを大海原でほわわ~んと癒したいんでさぁ!


・ゆった~りコミュニケーションを楽しみたいんでさぁ!


・のんび~りマイペースプレイを楽しみたいんでさぁ!


・お気に入りの場所でぽわ~っとしたまま過ごしたいんでさぁ!


・強い束縛も争いごと(海賊行為)もごめんでさぁ!


・ほんの~りRP(ロールプレイ)も楽しみたいんでさぁ!


・PC(プレイヤーキャラ)の中身のことを執拗に気にする人は勘弁でさぁ!


・国籍なんて全然構わないんでさぁ!


Petit☆Promenadeではまったり遊びたい商会員を募集してます^^


ステキな仲間達と航海してみませんか♪

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


