2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


ヒトのペットを自分のペットのようにしてみた♪
ペットを盗むw


こんにちは~、ドアです♪


まずは、新たなリンクの追加のお知らせ!
遅くなってしまってゴメンナサイw
べ、別に忘れてたわけじゃないんですからねっ(/ω\)

よくばり屋さんですが 何か?

ふぁ南無さんのブログですね♪
ファ南無艦隊
あ、いあファラムさんですw

出会いは、、、
ポルが大海戦に出れない時に、リス銀行前で船首像を売ってるところw
2回くらい遭遇してますかねw

ノーキンさんのようなので、今度色々教えてもらおうかしらw
実は、ノーキンなフレって少ないのです。。w

上のSSのデヴィのいたずらにもやさしくお付き合いしていただけるステキな方ですよ♪w

チェキしてみてね~( ´∀` )ノ




さてさて、

海事キャップも解除したので、最近は海事上げばっかです
ドア海事59


その結果、砲術系がカンストしてしまいました
砲術カンスト

戦っててスキルが上がってかないのって、なんかイヤですねw
それがイヤで新しくゲッツした貫通が上がってくのだけが唯一の楽しみ;;


ドアもデヴィも海事なのでさすがにちょっと飽きてきたw
違う楽しいことを探しますかね~


さて、いきなりですが、今日はいたずら選手権を開催しますw
オモシロイかどうかはよくわかりませんw
ってことでどうぞ~( ´∀` )ノ

▼続きを読む▼

【No title】
まずは砲術カンストおめでとうございます(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)

いたずらシリーズ吹きました(`ω´)ノ
ドアさん見つけたら何しようかな(`Д´) グフグフ

【っぶwwwww】
掘り起こされてるwww

しかしながら・・・
「自信のある方は、ドアを見つけていたずらしてみてくださいね~w」
Mなの? ハードル上げなの??
どっちなんでしょうか!! (`д´ )ゞ

でも、これからもドア開閉はやらせて頂きますよ! ヽ(゚∀゚)ノ
【No title】
ナマコは実のところパクりなんです><

オリジナル考えて出直してきます!!!

( ´艸`)フヒヒ
【No title】
こんにゃくとかナマコというセンスに脱帽

ドアを開く系は元祖(?)がいたんですねえw
また(放置のときに)何かします(’’
【開錠上げ♪】
あら結構前のがいつの間にか晒されてるw

うーむ、非常口は開錠スキルが要るのデスネw 足りるかなぁ

そういえば蒟蒻は載せられた記憶アルケド・・・ナマコとかww イヤ過ぎるw
【No title】
お、今放置中だ・・チャンス・・( ´艸`)ふへへ
【No title】
いつのまにか、のんのん(ペンギン)まで出演してる!
マネージャー(ファラムさん)に報告しなきゃ!
出演料はいくらにしようかな♪
【】
なにイタズラしよっかな…


…間違えてデヴィ姐様にイタズラしたら消滅させられそうだから
とりあえずソコは気をつけないと…∑(; ̄□ ̄A
【No title】
どるせ嬢から報告入りますた。
今回はセール中なので画像1枚
どるせ嬢・・・@300㌦
のんのん・・・@5m㌦
以上で5,000,300㌦となります。

紹介サンクス!!!!
次回の模擬参加してブログネタにどぞww
【ひぃぃぃぃ】
元祖だったのか!?Σ!!( ̄口 ̄;;)

禁断のドア・・・確かクラさんの3万HIT記念バザ会場で、つい誘惑にかられて開けた記憶があるにゃ・・・・
あのときは周りの方のリアクションで
「開けちゃだめぇーーっ!!」
「閉めて閉めてっ!」
というのがあったので、つい勢いが付いた気がしますにゃ(汗)

しかし改めて見ると・・・・いたずら猫というよりは悪魔な気が(;´д`)
悪魔・・・ド悪魔・・・・ドアっくま!?
ドアクマ父ちゃん母ちゃんに逃げられるとか、その場ネタで随分使わせていただき
失礼していますにゃよm(_ _;)m
【No title】
笑わせてもらいましたーw
むむむーこのレースに参加してなかったのが無念です。
今度放置見かけたら新ネタで勝負をかけてやるヽ(`Д´)ノ
【】
え~!私もイタズラしたいしたい~o(^▽^)o
なんか考えよう!
でも面白いのたくさんでてるからむずかしいな~w
【多くのコメントありがとう( ´∀` )ノ】
>クラさん

ありりん♪

いたずら、期待してます!w


>米さん

ログあさりが大変デシタよw

ドリアンとの確執対決が個人的にツボですw

これからも期待してますのでよろしく~♪



>キチカ

楽しみにしてるよ~( ´艸`)フヒヒ

こっちも負けないけどねっ



>殺陣さん

ぬめぬめしてるのが気持ち悪くていいのかとw

良く放置してるので、遊んでやってくださいw



>まっきー

ガンバってくれてアリガトw

開錠上げ必要かどうかわかんないけど、アイデアでなんとかしてねw



>すーさん

とびっきりのを期待してますw


>どるせちゃん

のんのんがかわいかったので奪ってみたのw

出演料は払いませんっ(´・ω・`)



>イサナさん

イサナさんのいたずらはなんか凄そうねぇw

なんとなくですがwww

(((;゚д゚)))



>ファラムさん

どるせ嬢、安っwww

セールしすぎw

モギモギ~もしてみたいので機会あったらよろしく♪



>ミーナさん

クマネタもいつか紹介したいなぁ~と思うほど秀逸デシタネw

今後の活躍(?)も大いに期待しておりまするw



>天さん

独断と偏見で選んでますのでw
あと、ログ見落としもするのでw

第二回での活躍を楽しみにしてますwww


>花凛さん

選ぶポイントとしてはオモシロイってのもあるけど、いたずらっぽいのがいいですねw

いたずらっぽい ってなんじゃ、そりゃ?
って言われても困るけどw

期待してますw
この記事へコメントする















★ヘブンズドア★

名前:ヘブンズドア
国籍:ポルトガル
サーバー:Boreas
商会:Petit☆Promenade

日夜、楽しいこと♪を追究してます

◆Twitter ゆるゆるつぶやきー
つぶやきの詳細はこちら

◆現在のLv
冒険:69 交易:71 海事:70
ドア!
viera様に描いてもらいました♪

デヴィ

名前:デヴィルズキッチン

国籍:フランス

通称:デヴィ夫人

好きなもの:ヒカリモノ♪トガリモノ♪


世界中にドキドキを(ΦωΦ)♪


◆デヴィのお宝リスト

【レシピ】

・加工木材の製法 ×7

・高級胴衣の縫製法 ×3

・曲刀錬成・極意 ×1

・究極・槍の錬成法 ×1

・槍錬成・極意 ×1

・モード5 ×11

・杖練成・極意 ×2

・究極・剣の錬成法 ×3

・剣錬成・極意 ×3

・強化ロープの製法 ×4

・モード7 ×1

・モード8 ×1

・高級鎧の装飾法 ×1

・究極・曲刀の錬成法 ×1

・究極・杖の錬成法 ×1

・道化服の縫製法 ×1

【紋章】

・ペガサス ×2

・獅子 ×2

・パイレーツ ×1

・グリフォン ×1

・海竜 ×1

・ユニコーン ×1

・ドラゴン ×1

・グレートヴァイキング(E) ×3

・ガネーシャ(E) ×2

・フェニックス ×1

・ヴェネツィア紋章 ×2

・フランス紋章 ×1

【装備品】

・阿仙染サルン ×1

・巨鳥の羽飾り ×1

・貫頭衣(ドア:陸戦) ×1

・窄袖杉襦 ×3

・チマチョゴリ(ドア) ×2

・ベスト ×1

・小袖背子 ×1

・黒インカノーブルドレス ×1

・貫頭衣(紺) ×1

・金細工の斧槍 ×1

・アヴェンジャー ×1

・フォルバングローブ ×3

・フォルバンブーツ ×4

・紫根染ワストラ(ドア:陸戦) ×2

・幸運のレイブの鎧(E) ×1

・白貂毛ドガリーヌ ×1

・官服 ×1

・バッカニアコート ×3

・赤毛のエイリークの鎧 ×1

・寡婦グズリーズルの鎧 ×1

・赤毛のソルスティンの鎧 ×1

・破蓋のソルフィンヌルの鎧 ×1

・侠気のカルルスェヴニの鎧 ×1

・烈婦フレイディスの鎧 ×1

【その他】

・重装船尾楼 ×27

・アドミジュストの地図 ×1

・赦免請願状 ×2

・藩王のドルマンの地図 ×1

・マネキン細身女性 ×1

・大獅子の牙 ×1

・天馬の羽根 ×1

・特殊船塗料 ×3

・フォルバンコートの地図 ×1

・造船技師の宝箱 ×1

・マネキン筋肉質男性 ×1

・マネキン細身男性型 ×1

・マネキン小柄女性 ×1

・マネキン筋肉質女性 ×1

・マネキン男性太目 ×1

そろそろちゃんと整理しようかな・・・w

デヴィ! N鯖viera様作~♪

・日々の疲れを大海原でほわわ~んと癒したいんでさぁ!


・ゆった~りコミュニケーションを楽しみたいんでさぁ!


・のんび~りマイペースプレイを楽しみたいんでさぁ!


・お気に入りの場所でぽわ~っとしたまま過ごしたいんでさぁ!


・強い束縛も争いごと(海賊行為)もごめんでさぁ!


・ほんの~りRP(ロールプレイ)も楽しみたいんでさぁ!


・PC(プレイヤーキャラ)の中身のことを執拗に気にする人は勘弁でさぁ!


・国籍なんて全然構わないんでさぁ!


Petit☆Promenadeではまったり遊びたい商会員を募集してます^^


ステキな仲間達と航海してみませんか♪

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


