2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


『999』記念の一枚Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
鉄郎とメーテル

こんばんわ、ドアです♪


B3もいよいよ最終日を迎えました!

ボレアス3周年をみんなで楽しく祝えたらな~♪ と思い、
微力ながらも多くのイベントの盛り上げに協力させていただきました





てか、出過ぎ感が・・・w

まぁ、いいよね?w


今回の一番良かったことは、

新たに多くのステキな人達と出会えたこと!

そして、ステキで偉大なお友達と親交を深められたこと!

これに尽きます( ´∀` )

みんな、サイコ~( ´∀` )b


ってことで、出過ぎなドアデヴィの雄姿をお楽しみくださいww

あ、何回も言いますけど、イベント記事は長いからねっw





▼続きを読む▼

【おつでした! (`д´ )ゞ】
土日は盛り上がりましたねぇ♪
本当ボラに産まれてってww

流石に燃え尽きはします、疲れました・・
でも本当楽しかったですね Σd(゚∀゚d)!
また何かあれば遊びましょう~♪


あと、非常口だのピンクドアだの色々言って申し訳ないデス・・w
あとあと、ドアの開閉エモも鉄板ネタな気がします・・w
【No title】
ペチコ+バックルは正義!
いや~ドアさんわかってらっしゃる・ω・

猜疑心+999、お疲れ様でしたwww
いや・・・「多忙」の意味がようやくわかりましたw

またなにか機会があったらよろしくお願いします・ω・ゞ
【No title】
大活躍だったシ●ネタさんのブログはここですか?w

お疲れ様^^

当日になってきったんの所でもでるって聞いてびっくりシタw


あのネタはね、ミクたんのコスプレが最初ですw

ミクナス>銀河鉄道に乗ります
ピラ>メーテル!!!!!!!!!wwwwwwww
アブサン>wwwwwww
アブサン>いや、アリですけどね、それはw
ピラ>銀河鉄道の寸劇用ねwwww
ピラ>チャドリとチャドル持ってたら鉄郎になれたかしら?w
ピラ>ナカッタw
ピラはミクナスに対してうなだれた
アブサン>鉄郎はピューリタンハット大事でしょw

と、いうのを覚えていたので。。パクリですね(/ω\)


最後に銃を使ったのはオチがないとグダグダになっちゃうと思ったからw

それにしても、、


ハズカシカッタねw
【No title】
シモの人というのは知らなかったので今後ドアネタに組み込むようにしますにゃ(汗)
日曜日の方は猫自身の出番が多すぎてあまり絡めませんでしたにゃ(;´д`)
猫はやはり観客席から白チャでいぢりを入れる方があってるのだにゃと
実感しましたにゃよ_| ̄|〇

またこういうイベント機会があれば参加しますのでよろしくですにゃ^^
【No title】
見たかったです~><
最後の方をちょびっとだけ見させて頂いたんですが
こんな面白そうなことになっているとは。。。
今度はちゃんと前泊(?)して見に行きます^^
【No title】
とってもお疲れ様でしたぽにゃ~
コント面白かったぽにゃ♪
いろんな企画がいっぱいあっていろいろ参加(一部乱入)して
みたわけですが、振り返ると…
知り合いの方が多いぽにゃ… Σ(ーдー;)
お祭り好きにはお祭り好きな友達ができると認識しましたぽにゃw
今度また何かやるときは応援しにいきますぽにゃ♪
【No title】
我が家見たよっ><
我が家のノリダイスキ!!

あの突っ込みがスキですww

猜疑心に凄くあってマシタヨ ><b

ドSッ子たちには、本当に解体されるから・・・
どあっくまも気をつけて~♪
【No title】
ホントに同感!
みんな、サイコ~( ´▽` )b

【世界の天扉から】
どあっちの縦横無尽の大活躍に全欧が泣いた!
・・・かどうかはさて措き♪笑いは取れてマシタヨww
30日は大車輪でお疲れ様でした。
「知り合いの人が多い」と、上でぽにゃちゃんが語ってますが、「内輪のイベント」ってより・・・気が付いたら身内になってた?みたいなww
笑い有るトコ人在り!
どあっちにはぜひぜひ、今後とも人だかりを作りまくって頂きたいです><b
世界の車窓・・・もとい天扉から、次回は「銀河鉄道」の旅デス♪
【No title】
>お米さん

ホントお疲れ様でした~♪
いやぁ、楽しかったです!

基本的に何を言ってもらっても構いませんから、お気になさらずw



>ククルクルさん

ペチコ+バックルは正義!wwwww

デスヨネwww

わかってくれる人がいてくれてよかったw


こちらこそよろしくお願いします~( ´∀` )ノシ



>ピラちゃん

いやぁ、おもしろかったねwww

また一緒に何かできたらウレシイです♪


あ、シモの人って言わないで~><



>黒猫のミーナさん

ミーナさんのアドリブ力はすごいな~って思います

これからもどんどん前に出ちゃってくださいねw

応援してますよ~♪

また一緒に遊びましょ~( ´∀` )ノシ



>ショウノさん

すごい楽しかったですよ~( ´∀` )

今度は一緒に盛り上げましょ~♪

あ、でも前泊は必要ないかもw



>ぽにゃた

とってもお疲れ様ぽにゃ~

イベントに参加して、ちょっとでもこういうのが好きな仲間が増えてくといいなぁって思います

自分もそうだったしねw

楽しいからもったいない!

また、一緒に遊びましょ~( ´∀` )ノシ



>花凛さん

おぉ、ありがとうございますwww

ちゃんと褒めてくれる人がいないので、もっと褒めてクダサイw


解体コワイ(((;゚д゚)))



>いざべるさん

(*'д')('д'*)ね~

サイコー( ´∀` )b



>まっきー

出過ぎたので自重しますよw

今回はすごく楽しませてもらったので、この「楽しみ」を知る人が増えたらいいなぁと思いますね


世界の天扉から・・・・

開けたらちゃんと閉めてね(/ω\)

この記事へコメントする















★ヘブンズドア★

名前:ヘブンズドア
国籍:ポルトガル
サーバー:Boreas
商会:Petit☆Promenade

日夜、楽しいこと♪を追究してます

◆Twitter ゆるゆるつぶやきー
つぶやきの詳細はこちら

◆現在のLv
冒険:69 交易:71 海事:70
ドア!
viera様に描いてもらいました♪

デヴィ

名前:デヴィルズキッチン

国籍:フランス

通称:デヴィ夫人

好きなもの:ヒカリモノ♪トガリモノ♪


世界中にドキドキを(ΦωΦ)♪


◆デヴィのお宝リスト

【レシピ】

・加工木材の製法 ×7

・高級胴衣の縫製法 ×3

・曲刀錬成・極意 ×1

・究極・槍の錬成法 ×1

・槍錬成・極意 ×1

・モード5 ×11

・杖練成・極意 ×2

・究極・剣の錬成法 ×3

・剣錬成・極意 ×3

・強化ロープの製法 ×4

・モード7 ×1

・モード8 ×1

・高級鎧の装飾法 ×1

・究極・曲刀の錬成法 ×1

・究極・杖の錬成法 ×1

・道化服の縫製法 ×1

【紋章】

・ペガサス ×2

・獅子 ×2

・パイレーツ ×1

・グリフォン ×1

・海竜 ×1

・ユニコーン ×1

・ドラゴン ×1

・グレートヴァイキング(E) ×3

・ガネーシャ(E) ×2

・フェニックス ×1

・ヴェネツィア紋章 ×2

・フランス紋章 ×1

【装備品】

・阿仙染サルン ×1

・巨鳥の羽飾り ×1

・貫頭衣(ドア:陸戦) ×1

・窄袖杉襦 ×3

・チマチョゴリ(ドア) ×2

・ベスト ×1

・小袖背子 ×1

・黒インカノーブルドレス ×1

・貫頭衣(紺) ×1

・金細工の斧槍 ×1

・アヴェンジャー ×1

・フォルバングローブ ×3

・フォルバンブーツ ×4

・紫根染ワストラ(ドア:陸戦) ×2

・幸運のレイブの鎧(E) ×1

・白貂毛ドガリーヌ ×1

・官服 ×1

・バッカニアコート ×3

・赤毛のエイリークの鎧 ×1

・寡婦グズリーズルの鎧 ×1

・赤毛のソルスティンの鎧 ×1

・破蓋のソルフィンヌルの鎧 ×1

・侠気のカルルスェヴニの鎧 ×1

・烈婦フレイディスの鎧 ×1

【その他】

・重装船尾楼 ×27

・アドミジュストの地図 ×1

・赦免請願状 ×2

・藩王のドルマンの地図 ×1

・マネキン細身女性 ×1

・大獅子の牙 ×1

・天馬の羽根 ×1

・特殊船塗料 ×3

・フォルバンコートの地図 ×1

・造船技師の宝箱 ×1

・マネキン筋肉質男性 ×1

・マネキン細身男性型 ×1

・マネキン小柄女性 ×1

・マネキン筋肉質女性 ×1

・マネキン男性太目 ×1

そろそろちゃんと整理しようかな・・・w

デヴィ! N鯖viera様作~♪

・日々の疲れを大海原でほわわ~んと癒したいんでさぁ!


・ゆった~りコミュニケーションを楽しみたいんでさぁ!


・のんび~りマイペースプレイを楽しみたいんでさぁ!


・お気に入りの場所でぽわ~っとしたまま過ごしたいんでさぁ!


・強い束縛も争いごと(海賊行為)もごめんでさぁ!


・ほんの~りRP(ロールプレイ)も楽しみたいんでさぁ!


・PC(プレイヤーキャラ)の中身のことを執拗に気にする人は勘弁でさぁ!


・国籍なんて全然構わないんでさぁ!


Petit☆Promenadeではまったり遊びたい商会員を募集してます^^


ステキな仲間達と航海してみませんか♪

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


