2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


絶賛営業妨害中♪
営業妨害中♪


こんにちは~! ドアです♪


うん、すごかったですね~♪

ナポリがここまで熱くなったことがあったか!?

そう、B3イベントもいよいよ大詰め!

今回は、ナポリで行われたクイズイベントと論戦イベントのお話です!


イベントのお話は、たいてい超長いデスヨ~w

お気をつけてw



▼続きを読む▼

【ミスターブロンズ!】
新称号ゲッツΣd(゚∀゚d)!おめでとうございますw
3位定着ってスゴイwイヤでも記憶に残っちゃうw

花火にも参加して頂いた方はなんと、5時間以上ナポリにいたんですね~♪

ナポリがここまで熱くなったことがあったか?いや、無い!w

【うなだれる猫】
ファラムさんのネタ体質をいじりすぎたかと反省していた猫ですにゃ(汗)
「ドアをこじ開ける」が流行ったらどうしようかとも(;´д`)
イベントは大好きにゃんですが、勢いが付くと他人をいじりすぎるようにゃので・・・・猫は危険な生物かも知れませんにゃ_| ̄|〇
あとで一人反省しちゃうんだにゃよヾ(TдT)ノ 

イベントは大変お疲れ様でしたにゃ^^;
またみなさんと遊べると良いですにゃぁ☆彡
【お持ち帰り♪】
花火SSすごー><ノ
撮るの上手いですねー^^

クイズも論戦もとってもイイ感じでした♪
どあっちも相変わらずでww
あぁ、イサナさんがイケナイ遊びに嵌まってゆく・・・。貢いで貢ぎ倒して、一体この後どうなることやらwww

みんな今回でナポリの街の美しさを知って貰えたんじゃないかな?
えぇ、まだまだ行きますヨ!むしろナポリはこれからが本番♪
【そーいえば】
書き忘れ。
ヤナポンスキーさんは、乙鯖で「Voice of Hage」ってラジオをされてる方だそーですね。
「ヤナポンの輝けハゲラジオ!」を参照~♪
鯖を超えてお客さんが来るのって、鯔鯖住人としては嬉しいよね^^
【ナポリいいトコ一度はおいで】
アイドルユニット「孫」の大ブレイク。
ちょっと、我輩達「猜疑心」は・・?!
オファー来ないんですが!

ドアさんはキャラが…ちょっと被ってるので仕方ないのです。
我輩はいつも、いつも自由気侭にちょっかい出しますんで!
諦めてくだされ。

それにしてもナポリのイベントは楽しかったですなww
我輩も満喫させて戴きました♪
それにしてもナポリっていい街だw
【No title】
むふ
正直おいしかった( ´艸`)プププ
あの空間でネタ満載だった事プライスレス。
賞金なんてどうでも良い!!
良いんだぉ・・・・orz
めっちゃ楽しい一日やったしねw

んで
ブログリンクよろよろですー♪
恥ずかしくて今まで言えなかったのよんww
【No title】
え~・・・
ネタに引きずり込んで・・・本当すいませんでした・・・w

本人的にはすごく楽しかったんです・・・ハイ・・・w


反省・・・orz
お詫びにウルビーノのビーナスも貢がせていただきます・・・。


今回もナイス座礁!
座礁同好会副会長の座を差し上げますわっ♪
【No title】
皆論戦うまいンだな~♪

論戦見にいったんダケド、ちょっと出遅れちゃって参加できず><

せっかく100Pにしたのに><

でも楽しそうな雰囲気がつたわってきた^^


ドアさんはやっぱりヴィーナス好きと・・・φ(・ω・ )かきかき

猜疑心も応援シテマスヨ!
【No title】
永遠に3位の男!www
なんかそういうのも魅力的よね・ω・

・・・ゴメ!やっぱネタでしかないやw

そしてヴィーナスにメロメロだそうなんで、「ヴィーナスの誕生」ご購入をお考えならぜひぽっぽ画廊に・ω・ノ
【>盛り上がったからいいよね?w】
OKです!

当日はナポリ来場、ありがとうございました。
参加者皆が、色々協力してくれて、大変助かりました^^

しかし、みんなの見ると、色々あったんだなぁ・・・。
当日は一杯一杯で、見落としも多々です^^;

どあっくまは、次回も(あれば)、ぜひ参加者でいらして下さい♪
(だって、、刺客には目立ちすぎるんだもん・・・w)
【なぜか入賞^^】
はじめまして^^

8割の運で2位になったと思う飛石5号ですw
論戦は最初の1戦以外は海岸線を回っていました^^
発見物400台の自分が勝てたのは多分待ち時間での
観戦と弱・中刺客で白星をかせげたからかなw

実ははずれ刺客は弱い人と思って諦めてました
3点しか出さない刺客もいましたのでw

またどこかのイベントでドアさんの活躍をみれますように^^
【No title】
>いざべるさん

3位という絶妙なポジションが好きですw

記憶に残してもらえるように頑張りまっすw



>ミーナさん

考えすぎですwwww

でも、猫さんの優しさのあらわれですね♪

今後もうまいタイミングでドアをご活用くださりませ♪



>まっきー

花火はね~、今回はみんなが止まってる中に突っ込んでいって撮ってみました
なかなかうまくいったから安心w

今回は、ナポリの底力を感じましたね~
今後にも期待しちゃいます♪

他鯖から人がきてたのにもビックリでしたね~
うれしいかぎりです( ´∀` )



>ALANさん

ハイ、あきらめてますwww

やっぱ男性キャラだと人気でないのかしらね

けっこうイケてるのに(*'д')('д'*)ね~

うん、ナポリいい街でした!



>ファラムさん

さすが!w

そういう匂いがぷんぷん薫ってましたよw

リンク、こちらも貼らせてもらいました~
よろしくね( ´∀` )ノ



>イサナさん

えと、反省されても困るんですけどww

使えるものはなんでも使うくらいのノリで行きましょう!w


座礁同好会副会長の座、おまかせっ ( ´∀` )ゞ



>花凛さん

参加できず、残念でしたネ><

ドアで良ければ、いつでもお相手いたしますw


おぉ、唯一の猜疑心応援者だwwww



>ククルクルさん

そうそう、魅力的でそw

って、やっぱネタかーいw

まぁ、どっちでもいいですがww



>Miyabiさん

イベントお疲れ様でした!

最近、出過ぎなのでちょこっと反省してるんですw

盛り上がってたなら良かったけどもw


ハイ、今後も参加者で暴れさせてもらいますよ~w
がお~♪



>飛石5号さん

ようこそ~('-')ノ

ダンス大会の時に、「どあっくま~はじめて見たw」って言ってくれた方ですよね?w

改めて2位おめでとうございます♪

今後ともよろしくです( ´∀` )ノシ
この記事へコメントする















★ヘブンズドア★

名前:ヘブンズドア
国籍:ポルトガル
サーバー:Boreas
商会:Petit☆Promenade

日夜、楽しいこと♪を追究してます

◆Twitter ゆるゆるつぶやきー
つぶやきの詳細はこちら

◆現在のLv
冒険:69 交易:71 海事:70
ドア!
viera様に描いてもらいました♪

デヴィ

名前:デヴィルズキッチン

国籍:フランス

通称:デヴィ夫人

好きなもの:ヒカリモノ♪トガリモノ♪


世界中にドキドキを(ΦωΦ)♪


◆デヴィのお宝リスト

【レシピ】

・加工木材の製法 ×7

・高級胴衣の縫製法 ×3

・曲刀錬成・極意 ×1

・究極・槍の錬成法 ×1

・槍錬成・極意 ×1

・モード5 ×11

・杖練成・極意 ×2

・究極・剣の錬成法 ×3

・剣錬成・極意 ×3

・強化ロープの製法 ×4

・モード7 ×1

・モード8 ×1

・高級鎧の装飾法 ×1

・究極・曲刀の錬成法 ×1

・究極・杖の錬成法 ×1

・道化服の縫製法 ×1

【紋章】

・ペガサス ×2

・獅子 ×2

・パイレーツ ×1

・グリフォン ×1

・海竜 ×1

・ユニコーン ×1

・ドラゴン ×1

・グレートヴァイキング(E) ×3

・ガネーシャ(E) ×2

・フェニックス ×1

・ヴェネツィア紋章 ×2

・フランス紋章 ×1

【装備品】

・阿仙染サルン ×1

・巨鳥の羽飾り ×1

・貫頭衣(ドア:陸戦) ×1

・窄袖杉襦 ×3

・チマチョゴリ(ドア) ×2

・ベスト ×1

・小袖背子 ×1

・黒インカノーブルドレス ×1

・貫頭衣(紺) ×1

・金細工の斧槍 ×1

・アヴェンジャー ×1

・フォルバングローブ ×3

・フォルバンブーツ ×4

・紫根染ワストラ(ドア:陸戦) ×2

・幸運のレイブの鎧(E) ×1

・白貂毛ドガリーヌ ×1

・官服 ×1

・バッカニアコート ×3

・赤毛のエイリークの鎧 ×1

・寡婦グズリーズルの鎧 ×1

・赤毛のソルスティンの鎧 ×1

・破蓋のソルフィンヌルの鎧 ×1

・侠気のカルルスェヴニの鎧 ×1

・烈婦フレイディスの鎧 ×1

【その他】

・重装船尾楼 ×27

・アドミジュストの地図 ×1

・赦免請願状 ×2

・藩王のドルマンの地図 ×1

・マネキン細身女性 ×1

・大獅子の牙 ×1

・天馬の羽根 ×1

・特殊船塗料 ×3

・フォルバンコートの地図 ×1

・造船技師の宝箱 ×1

・マネキン筋肉質男性 ×1

・マネキン細身男性型 ×1

・マネキン小柄女性 ×1

・マネキン筋肉質女性 ×1

・マネキン男性太目 ×1

そろそろちゃんと整理しようかな・・・w

デヴィ! N鯖viera様作~♪

・日々の疲れを大海原でほわわ~んと癒したいんでさぁ!


・ゆった~りコミュニケーションを楽しみたいんでさぁ!


・のんび~りマイペースプレイを楽しみたいんでさぁ!


・お気に入りの場所でぽわ~っとしたまま過ごしたいんでさぁ!


・強い束縛も争いごと(海賊行為)もごめんでさぁ!


・ほんの~りRP(ロールプレイ)も楽しみたいんでさぁ!


・PC(プレイヤーキャラ)の中身のことを執拗に気にする人は勘弁でさぁ!


・国籍なんて全然構わないんでさぁ!


Petit☆Promenadeではまったり遊びたい商会員を募集してます^^


ステキな仲間達と航海してみませんか♪

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


