2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


た~まや~♪
花火 in あむす


こんにちはっ、ドアです~♪
今日はイベント目白押しっ


ダンス大会前に、花火大会にも参加してきましたっ
花火艦隊
海の旅団、ガンバw


ロンドン前とヴェネツィア前の花火はしょぼかったですが、
今回はすごかったです!!!!!
やっぱ数が違いますからっ!!


このイベントのために、花火2000発とか貯めて提供してくれた
主催のizaberuさん達の努力に感服です( ´∀` )


花火SS連打した中でのマイベストショットは!
こ、この花火は!?


ちょwwwww ∑(゚ω゚ノ)ノ
なんか、違うの上がってるっ!!??






さぁさぁ、昨日の告知通り、ダンス大会に参加してきたよっ(/ω\)

な、なんと、3位入賞しました!!!( ´∀` )

どうもありがと~><ノ


結成、準備、深夜特訓、秘話を交えて一挙に放出だっ

きっと長いです。。。超長いです。。。
気をつけてw



▼続きを読む▼

【あああああ】
先越された…
これから書こうと思ってたのにっ!


まぁとにかくお疲れ様でしたぁ♪
拉致しちゃったのにも関わらず
一番のムードメーカーとして活躍してたドアさんを
本当に凄いって思いました(゜∇^d)



あ、ちなみに
あたしはこれ以上長くなる自信がありますが何か?www
まとめるの苦手なんだもんっ(*´д`*)
【うわーんw】
もう上がってる・・・・・・・・ハードルあげないでぇ>< w
ともあれ、嵐の様な週末お疲れ様でしたw早速リンクまで・・・・有難うございます!!

賞金貰った事よりも、イイ物創れた事よりも、このメンバーで一緒にやれた事が一番サイコーでした(≧ワ≦)
・・・・・・笑わなぃいでぇw
【No title】
おつかれー!
ドアっちは何の違和感もなく誘ってみよう!と思いました。
こういうちょっとお馬鹿な遊びに付き合ってくれそうなナイスオーラが出まくりなんだよ!
動画も全部付き合ってくれてるしねー^^
今後ともよろしくです。
いい記事書いてもらったのであっしは楽させてもらおう。

あ、猜疑心はあの時思いつきました。確かに!
【No title】
お ま え ら w w w

と、言わずにはいられないほどの急遽参戦とパフォーマンスw
楽しく拝見させてもらいました・ω・
ナイスガッツ!そして3位入賞おめでとー!
【No title】
お疲れ様でした^^
みんなで練習楽しかったです^^
また皆で何かやりたいです^^
あと・・・私プリンちゃん決定なのね;;
【No title】
実は、「皆のブログが上がってから描こう!」と、思っていた我輩です。

我輩は、結構イロイロ酷い人なのですが…。
ソコはイケメンのドアさんが、和やか~な雰囲気に変えてくれました!流石!ありがたいですな。

ダンス中に突っ込みの来ない時、脳内で
(見入っておるな、ドアさんと我輩のフェロモンにメロメロだな!)
とか、思っていたのはココだけの内緒でw

皆が皆一生懸命で、ホント楽しかった。
いい人ばかりですなw
【No title】
土曜日はお祭りもいよいよ本格的に開始、って感じで賑やかでしたね~。
花火・・・うん、何か違うド派手なのも上がってたね。海賊の人生花火散らしちゃいそーなのトカww

ダンス大会は「猜疑心+孫」にイヒョーを突かれましたヨw
おじいちゃんの宣伝イラストの「この角刈りのヒト、ダレ?」って感じでwww
設定上、アレはありえまいと思ってたからもうびっくりww
【No title】
楽しそうで良いですにゃぁ・・・・ヾ(TдT)ノ
【No title】
ダンスお疲れ様~!

話を伺うと、練習の密度はNo1だったのではないかと思います。
その成果が、3位入賞という結果につながったのだろうな~と思います。
お見事でした!

全然関係ないけど、↑↑のコメは、Dさんだと勝手に予想してみるw
【No title】
あ、名前のとこにタイトル入れてた・・・orz
↑うん、わたしデスw
【おめでとー!】
( ´艸`)コメ
私が一番会場沸かせたんだからねッ!

でも、練習の凄さが伝わってきましたよ~
ああいった感じのは無言で結構見ちゃいます・・
でも、半径100Mには突っ込んだけどwww

じ、次回は負けないんだからッ!ヽ(`Д´)ノ
【No title】
ダンス大会おつかれさまぽにゃ~ 見事に正統派アイドルだったぽにゃw 一生懸命セビリアで練習してるのを見ていたので本番が終わったとき大興奮でしたぽにゃw本当にお疲れ様でしたぽにゃ♪
【No title】
>イサナさん

お疲れ様~( ´∀` )

ムードメーカー・・・w
みんなのノリが良かっただけですよ~♪



>イザベルさん

そうねw
このメンバーでやれたのが良かった( ´∀` )b
また、遊びましょ~w



>天さん

ウンウンw 誘ってくれてありがとう♪
実のところ、一瞬、どうしよかと迷ったんだけどねww
結果的には参加して大正解でした~

こちらこそ今後ともよろしく( ´∀` )


>ククルクルさん

どうもありがとうです~w
練習した甲斐がありましよ、ホントw



>夢ぷりん

一緒にやれて、楽しかったね~♪
またなんかやりたいね~w

あぁ、それから、あの日以来、

プリンが食べたくてしょうがないですよっw



>ALANさん

おじいちゃん、お疲れ様~w
ご一緒できて良かったですよ~♪

猜疑心のフェロモン担当同士、頑張りましたねw
(ターゲット層が違いますよねw)

また一緒に遊びましょ~♪


>まっきーw

一瞬、誰かとオモタ~w

そうですね~、天さんの素顔。。。
ウププ( ´艸`)

どんな言い訳があることやらw



>ミーナさん

B3はこっからだっ!
一緒に盛り上げようじぇ♪



>Miyabiさん

みやびさん、大正解!w
さすがナポリ組w

ウンウン、練習量を評価してくれたと思いましたw



>お米さん

( ´艸`)アリガト

あの盛り上げ方ができるのは、お米さんだけだと思いますw

唯一無二の存在デスネw

いや、スゴイですwww



>ぽにゃた

とってもありがぽにゃ~♪

午前3時に、セビリアでニワトリと出ると言っていたぽにゃたが
華麗に優勝をかっさらっていったのには、
言葉が出ませんでしたよw

ホントに、すごいぽにゃ~♪
とってもとっても、おめでぽにゃ~♪
この記事へコメントする















★ヘブンズドア★

名前:ヘブンズドア
国籍:ポルトガル
サーバー:Boreas
商会:Petit☆Promenade

日夜、楽しいこと♪を追究してます

◆Twitter ゆるゆるつぶやきー
つぶやきの詳細はこちら

◆現在のLv
冒険:69 交易:71 海事:70
ドア!
viera様に描いてもらいました♪

デヴィ

名前:デヴィルズキッチン

国籍:フランス

通称:デヴィ夫人

好きなもの:ヒカリモノ♪トガリモノ♪


世界中にドキドキを(ΦωΦ)♪


◆デヴィのお宝リスト

【レシピ】

・加工木材の製法 ×7

・高級胴衣の縫製法 ×3

・曲刀錬成・極意 ×1

・究極・槍の錬成法 ×1

・槍錬成・極意 ×1

・モード5 ×11

・杖練成・極意 ×2

・究極・剣の錬成法 ×3

・剣錬成・極意 ×3

・強化ロープの製法 ×4

・モード7 ×1

・モード8 ×1

・高級鎧の装飾法 ×1

・究極・曲刀の錬成法 ×1

・究極・杖の錬成法 ×1

・道化服の縫製法 ×1

【紋章】

・ペガサス ×2

・獅子 ×2

・パイレーツ ×1

・グリフォン ×1

・海竜 ×1

・ユニコーン ×1

・ドラゴン ×1

・グレートヴァイキング(E) ×3

・ガネーシャ(E) ×2

・フェニックス ×1

・ヴェネツィア紋章 ×2

・フランス紋章 ×1

【装備品】

・阿仙染サルン ×1

・巨鳥の羽飾り ×1

・貫頭衣(ドア:陸戦) ×1

・窄袖杉襦 ×3

・チマチョゴリ(ドア) ×2

・ベスト ×1

・小袖背子 ×1

・黒インカノーブルドレス ×1

・貫頭衣(紺) ×1

・金細工の斧槍 ×1

・アヴェンジャー ×1

・フォルバングローブ ×3

・フォルバンブーツ ×4

・紫根染ワストラ(ドア:陸戦) ×2

・幸運のレイブの鎧(E) ×1

・白貂毛ドガリーヌ ×1

・官服 ×1

・バッカニアコート ×3

・赤毛のエイリークの鎧 ×1

・寡婦グズリーズルの鎧 ×1

・赤毛のソルスティンの鎧 ×1

・破蓋のソルフィンヌルの鎧 ×1

・侠気のカルルスェヴニの鎧 ×1

・烈婦フレイディスの鎧 ×1

【その他】

・重装船尾楼 ×27

・アドミジュストの地図 ×1

・赦免請願状 ×2

・藩王のドルマンの地図 ×1

・マネキン細身女性 ×1

・大獅子の牙 ×1

・天馬の羽根 ×1

・特殊船塗料 ×3

・フォルバンコートの地図 ×1

・造船技師の宝箱 ×1

・マネキン筋肉質男性 ×1

・マネキン細身男性型 ×1

・マネキン小柄女性 ×1

・マネキン筋肉質女性 ×1

・マネキン男性太目 ×1

そろそろちゃんと整理しようかな・・・w

デヴィ! N鯖viera様作~♪

・日々の疲れを大海原でほわわ~んと癒したいんでさぁ!


・ゆった~りコミュニケーションを楽しみたいんでさぁ!


・のんび~りマイペースプレイを楽しみたいんでさぁ!


・お気に入りの場所でぽわ~っとしたまま過ごしたいんでさぁ!


・強い束縛も争いごと(海賊行為)もごめんでさぁ!


・ほんの~りRP(ロールプレイ)も楽しみたいんでさぁ!


・PC(プレイヤーキャラ)の中身のことを執拗に気にする人は勘弁でさぁ!


・国籍なんて全然構わないんでさぁ!


Petit☆Promenadeではまったり遊びたい商会員を募集してます^^


ステキな仲間達と航海してみませんか♪

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


