2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


気づいたら、、、



10,000hitきてたーー( ´∀` )ノ



なんというか、、、


ありがとうございますっ♪


たくさんの方に読んでもらえてる証拠ですもんねw
素直に嬉しいです、ハイヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ちょっとでも楽しんでもらえてたら、尚、嬉しいのぅw



これからもまったりがんばりまっすヽ(´ー`)ノマターリ


応援してくれるとうれしいなw

あと、ご意見ご感想どしどしお待ちしております~♪



それでは、皆様、良い航海を( ´∀` )ゝ


by ヘブンズドアデヴィルズキッチン

【】
イッチバーン
おめれとーw
【】
ニッバーン 
おめでとー♪
今年はますます海事の年ですかね!ww
楽しみにしてます~^^b
【】
10000ヒットおめですにゃ♪
お米さんのところといいキリバン景気がいいですにゃ^^
猫もそこそこがんばりますにゃよ~☆彡
【】
おめでとう♪(o´∀`b)b♪です

1万ヒットすごいですね@@

以前一度だけ書き込みしたスギーです^^

先日CLでデヴィ提督と対戦した時に相互リンクをお願いしようと思ったのですが、なかなかタイミングがつかめず・・・書き込みで失礼します><

私も、ヘブンさんの様に暖かいブログが書けるよう頑張ります♪
【】
おめでとう~
うちが3年続けてやっと到達した記録を
こんなにも早く・・・w
これからもがんばって続けてください!
【(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)】
1万HIT到達おめでとうございます゜*。(*´Д`)。*°

これからも楽しみにしてますよー(≧ω≦)b
【】
10,000HITおめでとうございます!

えと、ご意見ご感想をどしどしということなので、遠慮なく。

デヴィねぇさんのスリーサイz…ナンデモアリマセン
【】
1万HITおめでとうございますΣd(ゝ∀・)
ドアさんとデヴィ姉様の人柄あっての数ですねぇ・・・
本当にすごいです((ヾ(≧∇≦)〃))

これからも楽しみにしてます♪
【】
いつもコッソリ見に来ては、楽しませてもらってます。
1万ヒットおめでとうございます!
これからも更新楽しみにしてますー(*´ω`*)
【】
銀行本店の地下深く眠る6トンの金塊を奪取せよ。
マルセイユの街でしたたかに生きる6人の男たちが企んだ、
大胆不敵な金塊強奪計画。
ハイテクを駆使した鉄壁の防御システムは、
果して突破可能か?
造船所が炎に包まれダ・ヴィンチ邸は爆破され、
世紀の奪取作戦の火蓋が切って落とされた。

続きを読むにはわっふるわっふると(ry
【おめですよ~ ヽ(゚∀゚)ノ】
たまには挫折記事お願いしますw
【おおおおおおおおお!!!】
ちょっとオクレタw
1万大台達成おめっと~っっ><ノ

今年も「もきゅっ!」と唸らせる企画のカズカズ、楽しみにしてま~^^ノ
個人的には、「B鯖のジャーナリスト・ドア!」の企画を絶賛応援中( ´艸`)
【遅くなり;;】
コメント遅くなりました^^;
10000ってすごいですよね^^
ちょっとした町程度いけますねw
更新楽しみにしております~ノシ
【】
>ファラムさん

ありがとw


>花凛さん

ありりん( ´∀` )
海事だけじゃなくいろんなことができたらいいなぁ♪


>猫さん

ありがと( ´∀` )
おたがいまったりがんばりまっしょいw


>スギーさん

わざわざありがと~♪
リンク追加しておきますね( ´∀` )

スギーさんは、スギーさんらしいブログを作ってください♪


>ナナさん

ありがと~♪
まったりめでがんばりますw


>クラさん

ありりん~( ´∀` )

最近は力抜いてがんばってます( ´∀` )b

そういう時もあっていいですよねw


>えとむんさん

ありがとーw

デヴィコワイヨ・・・w


>イサナさん

読んでくれている皆様のお力ですねw

その一人が、イサナさん♪

ありがと~( ´∀` )ノシ


>tmbさん

おおおおおお!

ようこそ('-')ノ

見ていただけていたとは思わなんだw

コッソリでもコッソリでなくても楽しんでいただけてれば幸いですw



>ナスさん

あわわ(((;゚д゚)))

いきなりの展開だwww


>おこめさん

挫折記事かw

書いてる気もするけどw


>まっきー

もきゅっ!てカワイイ響きねw

なんか閃いたらがんばりまw


>ショウノさん

わざわざありがとーw

今年はまったりのんびりやっていきまっすw

この記事へコメントする















★ヘブンズドア★

名前:ヘブンズドア
国籍:ポルトガル
サーバー:Boreas
商会:Petit☆Promenade

日夜、楽しいこと♪を追究してます

◆Twitter ゆるゆるつぶやきー
つぶやきの詳細はこちら

◆現在のLv
冒険:69 交易:71 海事:70
ドア!
viera様に描いてもらいました♪

デヴィ

名前:デヴィルズキッチン

国籍:フランス

通称:デヴィ夫人

好きなもの:ヒカリモノ♪トガリモノ♪


世界中にドキドキを(ΦωΦ)♪


◆デヴィのお宝リスト

【レシピ】

・加工木材の製法 ×7

・高級胴衣の縫製法 ×3

・曲刀錬成・極意 ×1

・究極・槍の錬成法 ×1

・槍錬成・極意 ×1

・モード5 ×11

・杖練成・極意 ×2

・究極・剣の錬成法 ×3

・剣錬成・極意 ×3

・強化ロープの製法 ×4

・モード7 ×1

・モード8 ×1

・高級鎧の装飾法 ×1

・究極・曲刀の錬成法 ×1

・究極・杖の錬成法 ×1

・道化服の縫製法 ×1

【紋章】

・ペガサス ×2

・獅子 ×2

・パイレーツ ×1

・グリフォン ×1

・海竜 ×1

・ユニコーン ×1

・ドラゴン ×1

・グレートヴァイキング(E) ×3

・ガネーシャ(E) ×2

・フェニックス ×1

・ヴェネツィア紋章 ×2

・フランス紋章 ×1

【装備品】

・阿仙染サルン ×1

・巨鳥の羽飾り ×1

・貫頭衣(ドア:陸戦) ×1

・窄袖杉襦 ×3

・チマチョゴリ(ドア) ×2

・ベスト ×1

・小袖背子 ×1

・黒インカノーブルドレス ×1

・貫頭衣(紺) ×1

・金細工の斧槍 ×1

・アヴェンジャー ×1

・フォルバングローブ ×3

・フォルバンブーツ ×4

・紫根染ワストラ(ドア:陸戦) ×2

・幸運のレイブの鎧(E) ×1

・白貂毛ドガリーヌ ×1

・官服 ×1

・バッカニアコート ×3

・赤毛のエイリークの鎧 ×1

・寡婦グズリーズルの鎧 ×1

・赤毛のソルスティンの鎧 ×1

・破蓋のソルフィンヌルの鎧 ×1

・侠気のカルルスェヴニの鎧 ×1

・烈婦フレイディスの鎧 ×1

【その他】

・重装船尾楼 ×27

・アドミジュストの地図 ×1

・赦免請願状 ×2

・藩王のドルマンの地図 ×1

・マネキン細身女性 ×1

・大獅子の牙 ×1

・天馬の羽根 ×1

・特殊船塗料 ×3

・フォルバンコートの地図 ×1

・造船技師の宝箱 ×1

・マネキン筋肉質男性 ×1

・マネキン細身男性型 ×1

・マネキン小柄女性 ×1

・マネキン筋肉質女性 ×1

・マネキン男性太目 ×1

そろそろちゃんと整理しようかな・・・w

デヴィ! N鯖viera様作~♪

・日々の疲れを大海原でほわわ~んと癒したいんでさぁ!


・ゆった~りコミュニケーションを楽しみたいんでさぁ!


・のんび~りマイペースプレイを楽しみたいんでさぁ!


・お気に入りの場所でぽわ~っとしたまま過ごしたいんでさぁ!


・強い束縛も争いごと(海賊行為)もごめんでさぁ!


・ほんの~りRP(ロールプレイ)も楽しみたいんでさぁ!


・PC(プレイヤーキャラ)の中身のことを執拗に気にする人は勘弁でさぁ!


・国籍なんて全然構わないんでさぁ!


Petit☆Promenadeではまったり遊びたい商会員を募集してます^^


ステキな仲間達と航海してみませんか♪

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


