2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


謹 賀 新 年
とらーw


皆様、御機嫌よう ( ´∀` )ノ




昨年は非常に楽しかったです♪

DOLを始めたのは2008年6月くらいなのですが、

すぐに休止して、復帰したのが2009年2月

ちょこちょこっと遊んでやめるつもりが、あれよあれよとこんなことにwww





間違いなくDOLの世界で出会った、楽しくて、おバカで、ステキな方々のせいですねw





今年は一体どんなことが待っているのでしょうか♪

楽しみでたまりませんねw





只一つ言えるのは、、、



待ってるだけじゃ何も起こらないってこと


ちょこっとだけ勇気を出して、

楽しさも自分の力で作っちゃいましょうよ♪




何もかもをおもいっきり楽しもう♪






そして、




みなさんにとって
  最っ高に幸せな一年でありますように



by ヘブンズドア

【No title】
あけおめ^^

ウンウン、待ってるだけじゃ何も起こらない…
その通りだと思います!!

確かに勇気のいることではありますが、
自ら何らかのアクションを起こすってのは、
すごく大事だよね!

今年もよろしくねん♪
【おめでとうございます!】
今年もおもいっきり楽しみましょうね~♪

うんうん、どんどんレア収奪して、相場破壊して、
皆を幸せにしてくださいませませ!! ヽ(゚Д゚*)ノ

もしくはその運を!!!w


今年もドア開閉させて頂きますね Σd(゚∀゚d)!
【No title】
ドアーーーーーーーーーっっっっっっっっち!!

それもってたかぁ・・・

私もそれ装備してSS撮りたかったんだけどなぁ・・・w

おめでとうござます♪

ことしもよろしくねん( ´艸`)
【No title】
あけましておめでとー♪

今年も宜しくお願いしますーー^^b

デヴィ様のお宝リストすごいwww

どんどん増やしちゃってくださいww

【No title】
あけましておめでとうございます。
てか、初めましてかもw
プレイスタイルが違う&国籍違うとなかなかお会いする機会がございませんが宜しくお願いします^^
一応サード(実質セカンド)がほぼ海事キャラにする予定ですので
危険海域で見かけたら交戦ボタンをポチット・・・w

色々と宜しくお願いします^w^

【No title】
あけおめでございまー。
同じくこんな続けると思わなかったww
今年は去年より楽しんじゃいまそ( ´艸`)
【】
あけましておめでとうございますっ☆
色々と遊ばせて頂いて、本当にいつもありがとうございます(ノ∇≦*)


今年も一年、自然に笑ってすごせるような
そんな年になりますように(*μ_μ)



デヴィお姉様、イサナはあの中国服がほしぃ~~!www
【あけましておめで㌧】
わたしは、小袖背子とチョゴリで♪(´艸`)ムギ

色々楽しみにしてま。
今年も大漁であれ~ヽ・ω・ノ
【No title】
あけおめ、ことよろ!

私もあの服欲しい!
|ω・`) ホシイナァ・・・
【No title】
明けましたっ!おめでたうっ!
あたしも気がつけばもうこの世界に一年半・・・w
まだまだ新人のつもりで楽しもうと思ってます^^
のでので、今年もよろしぅ~☆
【おめです^^】
本年もよろしくお願いします^^

長崎でお会いしたような。。。
その後PKされたような。。。
しかしほぼ記憶にない。。。

今度はきちんと新年の
ご挨拶をさせて頂きたいと思います^^

でわでわ^^
【明けまして】
おめでとうございます!(遅くなりましたがw
今年も、共に、楽しんでいきまっしょい^^ノ
【`ω´)ノ】
先ほど帰国しましたにゃ^^

すっかり日に焼けちゃった黒い猫ですが
今年もよろしくお願いしますにゃよ♪

あ、JOJOは読みましたにゃwww
「天国への扉(ヘブンズドア~~~~~ッ)!!」
親熊であるドアックマの髪型があんなだとは
今まで知らなかったですにゃよ!?w
【旧年中は】
大変お世話になりました^^

本年もよろしくお願い致します゜*。(*´Д`)。*°

(・人・)←デヴィ夫人の収奪運にあやかろうと拝むクラ
【No title】
あけましておめでとう兄弟( ゚Д゚)ノ

昨年はホントお世話になりっぱなしだったね。
あっしのお馬鹿な遊びに
「ドアっちなら付き合ってくれる」
という心安さが大好きでした。
ジェノスクで出会えた幸運に感謝しています。

みるみる躍進していくドアっちを今後も楽しみにしてるぞ( ゚Д゚)ノ
【No title】
>えとむんさん

ウンウンw そういうことです♪

今年もよろしくです~

復帰お待ちしてますよん~( ´∀` )


>お米さん

まぁ、レアものとってきても

大体お友達か商会員に安く卸してますがw

一般に売る時は、そこそこの値で出してますww

だって儲からないぢゃんw


ということで、今年もおもいっきり楽しみましょ~w


>紫音ちゃ

トラ頭かw

一応、クマハンターですからねw

実は、誰かのブログ見てパクったんだけどww

今年もよろしく~( ´艸`)


>花凛さん

あけおめ~w

お宝、気づいたら増えてきましたねw

どんどん増やす予定ですよぉww



>王宮みかんさん

おぉ、ようこそ~('-')ノ

3回くらいお会いしてますかねw

1回はドアでピラちゃんいる時にと、

デヴィでテルナーテで2回かなw


キケン海域で交戦(((;゚д゚)))

お待ちしておりまする♪www


>ふぁらむさん

(*'д')('д'*)ね~

今年も楽しみまっしょいw


>イサナさん

こちらこそありがとう~♪

今年も遊びましょ~w

あの服、、、

気が向いたらねwww


>まっきー

今年もよろしくん♪

小袖背子とチョゴリは出ない~w
てか、敵がわからない~w

ということでムリ!


>マリ姐さん

あけおめ~、ことよろん~( ´∀` )

あの服、、、

き、気が向いたらね。。。w


>キチコ

|ω・`) 新人な気持ち・・・

|ω・`) フレッシュさが・・・


今年もよろぴくw


>ショウノさん

泥酔してます~

って言ってたよぉwww

PKされてたのかww

(-人-) 南無南無・・


ということで、今年もよろしくですw



>いざさん

ウンウンw

今年もいっぱい遊びましょ~( ´∀` )ノ


>ミーナさん

おおおおおおお

お帰り~♪

黒猫が日焼けしてもわからないにゃよw


ジョジョ、おもしろいよねw

オラオラオラオラオラオラオラオラ

てな感じで今年もよろしく~♪


>クラさん

フレ登録ありがとうございました♪

今年もよろしくです~( ´∀` )ノ

デヴィ拝んでも・・・w


>天さん

昨年は色々やれて楽しかったね~♪

天動画全作出演が今年の目標デスw

今年もよろしく~、兄弟( ´∀` )ノ


この記事へコメントする















★ヘブンズドア★

名前:ヘブンズドア
国籍:ポルトガル
サーバー:Boreas
商会:Petit☆Promenade

日夜、楽しいこと♪を追究してます

◆Twitter ゆるゆるつぶやきー
つぶやきの詳細はこちら

◆現在のLv
冒険:69 交易:71 海事:70
ドア!
viera様に描いてもらいました♪

デヴィ

名前:デヴィルズキッチン

国籍:フランス

通称:デヴィ夫人

好きなもの:ヒカリモノ♪トガリモノ♪


世界中にドキドキを(ΦωΦ)♪


◆デヴィのお宝リスト

【レシピ】

・加工木材の製法 ×7

・高級胴衣の縫製法 ×3

・曲刀錬成・極意 ×1

・究極・槍の錬成法 ×1

・槍錬成・極意 ×1

・モード5 ×11

・杖練成・極意 ×2

・究極・剣の錬成法 ×3

・剣錬成・極意 ×3

・強化ロープの製法 ×4

・モード7 ×1

・モード8 ×1

・高級鎧の装飾法 ×1

・究極・曲刀の錬成法 ×1

・究極・杖の錬成法 ×1

・道化服の縫製法 ×1

【紋章】

・ペガサス ×2

・獅子 ×2

・パイレーツ ×1

・グリフォン ×1

・海竜 ×1

・ユニコーン ×1

・ドラゴン ×1

・グレートヴァイキング(E) ×3

・ガネーシャ(E) ×2

・フェニックス ×1

・ヴェネツィア紋章 ×2

・フランス紋章 ×1

【装備品】

・阿仙染サルン ×1

・巨鳥の羽飾り ×1

・貫頭衣(ドア:陸戦) ×1

・窄袖杉襦 ×3

・チマチョゴリ(ドア) ×2

・ベスト ×1

・小袖背子 ×1

・黒インカノーブルドレス ×1

・貫頭衣(紺) ×1

・金細工の斧槍 ×1

・アヴェンジャー ×1

・フォルバングローブ ×3

・フォルバンブーツ ×4

・紫根染ワストラ(ドア:陸戦) ×2

・幸運のレイブの鎧(E) ×1

・白貂毛ドガリーヌ ×1

・官服 ×1

・バッカニアコート ×3

・赤毛のエイリークの鎧 ×1

・寡婦グズリーズルの鎧 ×1

・赤毛のソルスティンの鎧 ×1

・破蓋のソルフィンヌルの鎧 ×1

・侠気のカルルスェヴニの鎧 ×1

・烈婦フレイディスの鎧 ×1

【その他】

・重装船尾楼 ×27

・アドミジュストの地図 ×1

・赦免請願状 ×2

・藩王のドルマンの地図 ×1

・マネキン細身女性 ×1

・大獅子の牙 ×1

・天馬の羽根 ×1

・特殊船塗料 ×3

・フォルバンコートの地図 ×1

・造船技師の宝箱 ×1

・マネキン筋肉質男性 ×1

・マネキン細身男性型 ×1

・マネキン小柄女性 ×1

・マネキン筋肉質女性 ×1

・マネキン男性太目 ×1

そろそろちゃんと整理しようかな・・・w

デヴィ! N鯖viera様作~♪

・日々の疲れを大海原でほわわ~んと癒したいんでさぁ!


・ゆった~りコミュニケーションを楽しみたいんでさぁ!


・のんび~りマイペースプレイを楽しみたいんでさぁ!


・お気に入りの場所でぽわ~っとしたまま過ごしたいんでさぁ!


・強い束縛も争いごと(海賊行為)もごめんでさぁ!


・ほんの~りRP(ロールプレイ)も楽しみたいんでさぁ!


・PC(プレイヤーキャラ)の中身のことを執拗に気にする人は勘弁でさぁ!


・国籍なんて全然構わないんでさぁ!


Petit☆Promenadeではまったり遊びたい商会員を募集してます^^


ステキな仲間達と航海してみませんか♪

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


