2009 / 08
≪ 2009 / 07 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2009 / 09 ≫


『999』記念の一枚Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
鉄郎とメーテル

こんばんわ、ドアです♪


B3もいよいよ最終日を迎えました!

ボレアス3周年をみんなで楽しく祝えたらな~♪ と思い、
微力ながらも多くのイベントの盛り上げに協力させていただきました





てか、出過ぎ感が・・・w

まぁ、いいよね?w


今回の一番良かったことは、

新たに多くのステキな人達と出会えたこと!

そして、ステキで偉大なお友達と親交を深められたこと!

これに尽きます( ´∀` )

みんな、サイコ~( ´∀` )b


ってことで、出過ぎなドアデヴィの雄姿をお楽しみくださいww

あ、何回も言いますけど、イベント記事は長いからねっw





▼続きを読む▼


絶賛営業妨害中♪
営業妨害中♪


こんにちは~! ドアです♪


うん、すごかったですね~♪

ナポリがここまで熱くなったことがあったか!?

そう、B3イベントもいよいよ大詰め!

今回は、ナポリで行われたクイズイベントと論戦イベントのお話です!


イベントのお話は、たいてい超長いデスヨ~w

お気をつけてw



▼続きを読む▼

プロジェクト『エクスカリバー』進行中!
ぷろじぇくとえくすかりばー


こんにちは、ドアです♪


昨日の100ブーツ記事で色々うんちくをたれてて、
あることを、自分に対して思ったんです


なんか偉そうじゃね?(´・ω・`)


1回くらいできたからってネェ。。。
マグレかもしれないしネェ。。。




理論は語るもんじゃない、実践するためにあるものだ!

ってことで、

ドア流100ブーツの作り方、自分自身で実践してみましたwww




結果は、、、、



ぢゃ~ん!
100ブーツ!

ハイ、2個目の100ブーツできました!w

これで文句ないだろ?w


え?

自慢したかっただけだろって?w


そうですけど、なにか?(´・ω・`)?



長いのが続いたので今日は短めにw
書きたいことは山ほどあるんですけどね(/ω\)



THE「衝動買い」!!!
かぼちゃ~w

こんにちは~、ドアです♪


新たにリンクを2件追加させていただきました!

海の日々 ~イングランド駆け出し冒険者~

猜疑心メンバーのALANおじいちゃんのブログです♪
63歳にしてナンパな老紳士キャラは他の追随を許さないですw
オトコにはどこまでも厳しく、女の子にはとことん優しい、そんなステキなおじいちゃんですよw
600日かけてバルシャで世界一周してしまう、命知らずな冒険者さん(?)でもありますw

そう! そして何よりも! イラスト上手すぎです!

ドアも猜疑心メンバーとしてカッコヨク描いてもらってます( ´艸`)
うらやましいでそ?w 一見の価値アリアリですよ~♪



そして、もう1件

導きの星-CruzDelSur-

こちらもダンスでご一緒させていただいたizaberuさんのブログです♪
ブログは始めたばかりということで、これからどうなっていくか楽しみですね♪
って、ワタシが偉そうなこと言えないのですが(;´・ω・)

izaberuさんとの出会いは、アムスうわばみ王決定戦でした
(※決勝まで残った酒豪ですw)
ちゃんと話すのは今回が初でしたが、、、

なんでしょう!? この違和感のなさはww
前から知ってましたよね?っていう感覚でやれましたね~

締めるところは締め、ノルところはノリまくり♪w
そんなizaberuさんの、ワタシのイメージは才女(?)です!ww

要チェキですよ~( ´∀` )




さてさて、下のSS見てください!
100ブーツ!

そうなんです!
100ブーツ、作っちゃった( ´艸`)ムギ

ハイ、自慢話ですよ~w
ドア流100ブーツの作り方を公開しますw


▼続きを読む▼

こんにちは♪ ドアです~

フレの殺陣さんが、ダンス大会の動画をUPしてくれました!
他のチームの演技も見れますよ~♪
ダンス大会の動画ファイルは、サイズが800GBになったとかwww

猜疑心+孫の雄姿はこちら

※オススメの見方
是非、元ネタの音源を用意して聞きながら見てみてください~w
我々で言えば、「羞恥心」て曲ですね
他チームの演技も元ネタがある場合は、聞きながらだとより楽しく見れますよ~♪
是非、お試しを!


自分たちの演技って、フツーは自分で見れないのでw
確認できて、とてもよかったです♪
動画UPに感謝です( ´∀` )

た~まや~♪
花火 in あむす


こんにちはっ、ドアです~♪
今日はイベント目白押しっ


ダンス大会前に、花火大会にも参加してきましたっ
花火艦隊
海の旅団、ガンバw


ロンドン前とヴェネツィア前の花火はしょぼかったですが、
今回はすごかったです!!!!!
やっぱ数が違いますからっ!!


このイベントのために、花火2000発とか貯めて提供してくれた
主催のizaberuさん達の努力に感服です( ´∀` )


花火SS連打した中でのマイベストショットは!
こ、この花火は!?


ちょwwwww ∑(゚ω゚ノ)ノ
なんか、違うの上がってるっ!!??






さぁさぁ、昨日の告知通り、ダンス大会に参加してきたよっ(/ω\)

な、なんと、3位入賞しました!!!( ´∀` )

どうもありがと~><ノ


結成、準備、深夜特訓、秘話を交えて一挙に放出だっ

きっと長いです。。。超長いです。。。
気をつけてw



▼続きを読む▼

こんばんわ~、ドアです♪

緊急、告知です!w


23(日)の21時からアムステルダムにて、

第4回ダンス大会
 『納涼!GROUND-ZEROロリ杯』


が開催されます!




このダンス大会に、

何の因果か、



ヘブンズドア!出ちゃいます(/ω\)



すごいユニット組んで出場しますからね~( ´艸`)ムギ

お暇な方、是非、見に来てください~w

応援よろしくね~( ´∀` )ノシ


砲術家スタイル♪ ビシっと!
砲術すたいる~


こんばんわ~、ドアですっ



最近、デヴィ姉さんの勢いが止まりませんw
海事Lv46になりました♪
先月の大海戦の時、28だった気がするけどw
デヴィ海事46


破壊力だけなら、ドアより強いデスw
しかも金髪でヤンキーみたいになってるし;;


ということで(?)、誰かターッキシュガレー☆3造ってください><ノ



そうそう!商大クリッパー完成しましたよ~♪



▼続きを読む▼

別に、ふざけている訳ぢゃないんですwww
クマの頭で採集
クマの頭って採集+1のブースト装備なんですよ♪w


こんにちは~、ドアです♪


今、商大クリパを造ってもらっています♪
完成が楽しみです( ´艸`)ムギ


さてさて、この世界で巡り合ったお友達。

みんな、それぞれにステキで偉大な人達なんですよ~

ってことで、一部を紹介しましょ~♪



▼続きを読む▼

今月の納品。。。
8

スタックできないのってキビシイですねw

こんばんわ、ドアですっ


JB部品、コツコツ作ってますw
今回、船たくさん欲しくてw
商大クリパとか赤ロイフリとか武装大スクナとか、とかとかw


さて、

土曜日には、天切り松さん主催の中型BCに、
日曜日には、フレに誘われて中型BCに、

と連日BCに行ってきましたよ~



▼続きを読む▼

カリブ民族衣装、流行の兆しか!?
カリブ衣装流行!?


こんにちはっ、ドアです♪


最近、大きな目標を達成された方が周りに増えてます♪


イサナさん、祝♪サナッパー進水!
イサナさん冒険52
今度、競争しましょうネ♪


マメちゃん、交易52!海事52!
マメちゃん交易海事52
ボクの永遠のライバルw (と勝手に思ってますw
負けないように頑張りますじぇ♪



新しい船に乗れるのってイイです♪
特にクリッパーや戦列艦は達成感がありますよね~

ありすぎて、燃え尽き注意ですがww


さてさて、ドアもいよいよ新しい船に乗れそうですよっ


▼続きを読む▼

またイメチェンしてみたよ~♪
イメチェンおさげ髪
ちなみに、チブチャの民の黄金衣装、衝動買いよっ(/ω\)
もちろんドアのへそくり使ってるけどねっ

やっほー♪ デヴィだよ~♪


きた! ワタシのターン♪
ドアの居ぬ間にまたブログ奪うわよw
フフフ( ´艸`)


ぢゃ、早速、戦闘モードに変身よっ
鉄仮面美少女!?


ハッ


だから、イメチェンした意味ないぢゃん・・・orz




ま、まぁいいわ。。。

ちなみに、他人は謎の鉄仮面美少女とも噂するわ♪

え? 少女・・・

語呂の問題よ、気にしないのw



そんなワタシが活躍中、

ひら2>まぁ、デヴィ夫人の華麗なる収奪生活の最初の一歩だから
ひら2>細かいことは気にしないw



なかなかステキなこと言うぢゃないのさw

内容、気になるでそ?w

フフフ


▼続きを読む▼

|д・) なんかやってるくま~
動画撮影を見守るクマ


こんにちはっ、ドアです~


22(土)~30(日)にかけてB3(Boreasサーバー開設3周年記念イベント)が開催されます!
詳しくはB3特設ページまで!


兄弟分の天切り松さんも、何か仕掛けるようですよ~♪
こちら♪  要チェキですっ


イベント紹介用の動画を作っているそうですヨ!
上のSSはその撮影風景をクマが覗いてるところですw


盛り上がりそうですね~

お祭り気分ですね~

夏ですからっ( ゚Д゚)ノ


▼続きを読む▼

た~まや~♪
花火イベント
ロンドン前の花火タイムです
どんだけスゴイか、ぜひ、ご自身でお確かめをw


あ、そこ!!?

びみょーとか言わないのっ



どうもこんばんわ! ドアです♪


久しぶりにガッツリ、ベルべできました♪
みんな協力的で快適ベルベライフを満喫できたよw

そして、交易61になりました( ´∀` )b
交易61



さてさて、このブログでも紹介させていただいた論戦大会に参加してきたよ~

今日はその模様をお届けしますっ

第一回アルビオン杯、開幕だ~♪


▼続きを読む▼

あの子に会いたい~♪
ぽっぽ~♪
やっと会えました!w


こんばんわ~、ドアですっ


新たにリンクを1件追加させていただきました~♪
伝説のほとり目指して三千海里

三度の飯よりネタが好き!ククルクルさんのノリノリなブログです♪

いや~、好きですね~( ´∀` )
ノリが最高ですっw


リスマ(リスボンマーケット)なのに、ギザ地方でバザー出すヒトですよ!?

ペペオクでダヴィデ像5体を出展しちゃうヒトですよ!?


ブログを見てると、そんなノリが伝染してノリノリになってきますww
ネタにノラずしてどうするっ!? ネタを作らずしてどうするっ!?
そんな風に心をくすぐられますw


チェキしないと損するじぇい!




さてさて、燃え尽きダメージも少しづつ抜けはじめてきましたよw




▼続きを読む▼

燃えたよ・・・
燃えたよ・・・


まっ白に・・・燃えつきた・・・
まっ白に燃え尽きた


まっ白な灰に・・・
まっ白な灰に


ジョーーーーー!?


ハイ、カット~!ってことでw



こんばんわ、ドアです♪
クマ~達成と大海戦終了で燃え尽きモードですw


でも、だいじょぶ( ´∀` )b
ゆるゆるやりますよ~w


ってことで、今日の記事はゆっるゆるだじぇ~♪

▼続きを読む▼

いよいよ感動のフィナーレを迎えます!
どあっくまラスト


いつの間にか、デヴィにブログのっとられかけてたっ(;´・ω・)

こんばんわ~、ドアです♪


デヴィのターンはお終いっw

改めまして『天国への扉』へようこそ~( ´∀` )ノ



さぁ、いよいよくま~への道が佳境に入ってまいりました!

感動の巨編をお送りしますよ~

超長いデスよ~www  ご覚悟をっw

多少ネタバレもあるから注意ねw



それでは! どあっくま~GOGO♪



▼続きを読む▼

お気に入りのどるせちゃんと今日も一緒♪
オロちゃんとどるせちゃん
出演料は払いません!(´・ω・`)



やっほー♪ デヴィだよ♪


3日連続だじぇ( ´艸`)

ブログタイトル変えたろか~w
『地獄の台所』へようこそ~( ´艸`)ムギギ



ってことで、大海戦3日目よん~♪


▼続きを読む▼

大海戦、開始直前・・・
海戦開始直前

この始まる前の緊張感って、けっこー好き♪


やっほー♪ デヴィだよ♪


今日もワタシからお贈りするよ~( ・∀・)ノ

興奮の大海戦、2日目なのだ!



▼続きを読む▼

★ヘブンズドア★

名前:ヘブンズドア
国籍:ポルトガル
サーバー:Boreas
商会:Petit☆Promenade

日夜、楽しいこと♪を追究してます

◆Twitter ゆるゆるつぶやきー
つぶやきの詳細はこちら

◆現在のLv
冒険:69 交易:71 海事:70
ドア!
viera様に描いてもらいました♪

デヴィ

名前:デヴィルズキッチン

国籍:フランス

通称:デヴィ夫人

好きなもの:ヒカリモノ♪トガリモノ♪


世界中にドキドキを(ΦωΦ)♪


◆デヴィのお宝リスト

【レシピ】

・加工木材の製法 ×7

・高級胴衣の縫製法 ×3

・曲刀錬成・極意 ×1

・究極・槍の錬成法 ×1

・槍錬成・極意 ×1

・モード5 ×11

・杖練成・極意 ×2

・究極・剣の錬成法 ×3

・剣錬成・極意 ×3

・強化ロープの製法 ×4

・モード7 ×1

・モード8 ×1

・高級鎧の装飾法 ×1

・究極・曲刀の錬成法 ×1

・究極・杖の錬成法 ×1

・道化服の縫製法 ×1

【紋章】

・ペガサス ×2

・獅子 ×2

・パイレーツ ×1

・グリフォン ×1

・海竜 ×1

・ユニコーン ×1

・ドラゴン ×1

・グレートヴァイキング(E) ×3

・ガネーシャ(E) ×2

・フェニックス ×1

・ヴェネツィア紋章 ×2

・フランス紋章 ×1

【装備品】

・阿仙染サルン ×1

・巨鳥の羽飾り ×1

・貫頭衣(ドア:陸戦) ×1

・窄袖杉襦 ×3

・チマチョゴリ(ドア) ×2

・ベスト ×1

・小袖背子 ×1

・黒インカノーブルドレス ×1

・貫頭衣(紺) ×1

・金細工の斧槍 ×1

・アヴェンジャー ×1

・フォルバングローブ ×3

・フォルバンブーツ ×4

・紫根染ワストラ(ドア:陸戦) ×2

・幸運のレイブの鎧(E) ×1

・白貂毛ドガリーヌ ×1

・官服 ×1

・バッカニアコート ×3

・赤毛のエイリークの鎧 ×1

・寡婦グズリーズルの鎧 ×1

・赤毛のソルスティンの鎧 ×1

・破蓋のソルフィンヌルの鎧 ×1

・侠気のカルルスェヴニの鎧 ×1

・烈婦フレイディスの鎧 ×1

【その他】

・重装船尾楼 ×27

・アドミジュストの地図 ×1

・赦免請願状 ×2

・藩王のドルマンの地図 ×1

・マネキン細身女性 ×1

・大獅子の牙 ×1

・天馬の羽根 ×1

・特殊船塗料 ×3

・フォルバンコートの地図 ×1

・造船技師の宝箱 ×1

・マネキン筋肉質男性 ×1

・マネキン細身男性型 ×1

・マネキン小柄女性 ×1

・マネキン筋肉質女性 ×1

・マネキン男性太目 ×1

そろそろちゃんと整理しようかな・・・w

デヴィ! N鯖viera様作~♪

・日々の疲れを大海原でほわわ~んと癒したいんでさぁ!


・ゆった~りコミュニケーションを楽しみたいんでさぁ!


・のんび~りマイペースプレイを楽しみたいんでさぁ!


・お気に入りの場所でぽわ~っとしたまま過ごしたいんでさぁ!


・強い束縛も争いごと(海賊行為)もごめんでさぁ!


・ほんの~りRP(ロールプレイ)も楽しみたいんでさぁ!


・PC(プレイヤーキャラ)の中身のことを執拗に気にする人は勘弁でさぁ!


・国籍なんて全然構わないんでさぁ!


Petit☆Promenadeではまったり遊びたい商会員を募集してます^^


ステキな仲間達と航海してみませんか♪

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


